ジムが未経験の方から、違う会社に転職したい方まで。情報を提供します。

現役OLの管理人オススメサイトや仕事内容について情報をのせています。パソコンがあまり使えないけれど、ジム仕事に転職したい!!事務といってもいっぱいあってどれがいいか分からない。などの不安やお悩みに少しでも役立つ情報提供します。

種類と違いについて

事務にもイロイロありますので少し紹介。

わりと多いのは一般事務や営業事務です。一般事務はコピーやお茶だし、電話対応、ファイリング、資料整理、作成など。営業事務は担当する営業の事務処理がメイン。資料整理、作成はもちろん、売り上げ管理、伝票整理、電話対応などがあると思います。

オススメの求人サイト

ジム系のお仕事情報が多いサイトはこちら。

パソコンの悩みはここで解決

デスクワークに欠かせないのが、パソコンスキル!でもワード、エクセルが使えない・・・ そんな悩みには、派遣会社の無料パソコンスクールで勉強しましょう!できる方は独学もありですが、派遣会社に登録するだけで、基本のエクセル、ワードを教えてくれるところはたくさんあります。普通スクールにいけば10万〜30万ぐらいするところもあるので、ぜひ登録して利用しましょう!!!

カテゴリー

事務の種類

人気のサイト

転職情報

相互リンク集

人気の派遣会社

1位★アデコ株式会社

2位★はたらこねっと

リクナビ派遣

Copyright (C) 2007- じむに転職したい方のサイト. All Rights Reserved.
30代 転職アテニア 化粧品はたらこねっと inserted by FC2 system