TOPページ>

未経験から事務職で働きたい

事務職は派遣で人気の職種です。土日休みの会社も多く時間帯も9時〜5時ぐらいと生活が安定するので主婦の方には希望される方も多いですよね。 それだけに未経験となるとなかなか見つかりにくいことも。 やはり派遣で求められるのは即戦力です。年齢が若ければ未経験でもとってもらえやすいですが、年齢がいくほど経験が求められます。特にこの時代パソコンスキルは必須!エクセル・ワードは最低限使えたい所です。 パソコンスキルのない方は未経験でもOKの会社を探しつつ、派遣会社のOA研修を利用しましょう。


主婦の方に人気、オススメの派遣会社

インテリジェンス

出産育児関連サポート(お子様の急な発熱、急な残業、緊急時のお迎えなどが必要なときに頼れるケアリストが育児、家事をサポート)がありお子様がいながらでも安心して働ける環境がありぜひ登録をオススメします。

いちおし派遣会社インテリジェンス


あなたの働きたい時期からのお仕事検索ができる
シフト、短時間、短期間、単発の仕事あり
即日スタート、未経験OKの仕事あり
登録拠点多数で登録に行きやすい(首都圏、横浜、関西、札幌、仙台、広島、福岡など)
約30%が紹介予定派遣の為、将来的に正社員を考えている方にもオススメ
希望条件から選べる見やすいサイトは使いやすさ抜群


インディビジョン

まずは条件にあった仕事を豊富な案件から検索!そのお仕事を紹介している派遣会社やお仕事に一括応募できるので効率よく仕事探しが出来ます。

希望の仕事案件から派遣会社に登録できる
インディビジョン派遣


週4日以内の仕事あり
未経験OK、残業なし案件など、とにかく案件が豊富
こだわり検索画面で希望の条件に合った仕事が探しやすい


はたらいく

リクルート運営の転職サイトです。派遣ではありませんが履歴書の書き方や実際の転職事情など、 転職に関するQ&Aも為になる。登録せずとも一度見ておいて損はないと思います。

子育てママ在籍中の求人情報ありはたらいく


派遣でなく正社員も視野にという方にぜひオススメします。
子育てママ在籍中の求人情報あり
フレックスタイム制の案件あり
産休、育児取得実績ありの会社案件
18時までに退社できる案件



主婦 派遣さがし 事務 転職

Copyright (C) 2007- 主婦に人気の派遣会社!ベスト3!. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system